« シェルターボックス | トップページ | 宮城野区蒲生にも行きました »

2011年4月 1日 (金)

富山からセラピー犬が来るよ!

富山からセラピー犬が来るよ!
 私の大切な友人のひとりの赤星ゆかり富山市議から嬉しいニュースが届きました。
 「NPOセラピー犬とやま」の皆さんがセラピー犬を連れて、今月中旬に宮城県に来てくれるというのです。 

 こどもたちやお年寄りの被災者の皆さんを癒やし、励ますために来ます。
 エサがまず、届きました。

 とても楽しみです。

|

« シェルターボックス | トップページ | 宮城野区蒲生にも行きました »

コメント

喜んで頂き、私共も嬉しいです☆★ 安心感や癒しを与えるセラピー犬とのふれあいで被災者達が笑顔になれれば…っと思います。
笑顔をお届けに行きますので待ってくださいdog

投稿: セラピー犬 | 2011年4月 1日 (金) 22時52分

今日の赤旗新聞で見ました。
被害受けた方々をいやすための訓練をされた犬なんですってね。
素晴らしい取り組みですね。

投稿: ニックネーム | 2011年4月19日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/51270852

この記事へのトラックバック一覧です: 富山からセラピー犬が来るよ!:

« シェルターボックス | トップページ | 宮城野区蒲生にも行きました »