« 志位さん、市田さん、小池さんと一緒に | トップページ | やはり、嬉しい。田植え! »

2011年5月14日 (土)

引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます

引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます
引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます
引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます
引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます
 引き続き、全国の皆さんから暖かいご支援をいただいています。 先日は、長野県伊那の田楽座代表の山本さんが津軽三味線の慰問コンサートを私の地元町内会集会所「むつみの家」で開催して下さいました。
 集会所いっぱいの人が集まり、見事な演奏と話術に聞き入りました。
 縁起の良い獅子舞も踊っていただき、観客皆さんは、喜びでした。
 生きていること、健康であること、文化を享受できる幸せを実感しました。

|

« 志位さん、市田さん、小池さんと一緒に | トップページ | やはり、嬉しい。田植え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/51667078

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きの支援がたくさん!ありがとうございます:

« 志位さん、市田さん、小池さんと一緒に | トップページ | やはり、嬉しい。田植え! »