« 地域の皆さんに祝福されて | トップページ | またもや浸水被害! »

2011年5月29日 (日)

住民主体の復興を!

住民主体の復興を!
住民主体の復興を!
 赤星ゆかりさんの感動的な結婚を祝う会に参加して後、富山を22時30分を出て、今日の朝7時前に仙台に着きました。
 朝ご飯に、お土産のます寿司を食べお風呂に入り、30分位仮眠してから、4日に行う、「農業とまちづくりを考えるつどい」の案内のため避難所を歩きました。
 行く先々であふれるような思いをたくさん伺いました。
 午後は「復旧・復興支援みやぎ県民センターの設立のつどい」に参加しました。このつどいに参加するために夜行バスで帰ってきました。
 富山で皆さんからもらったエールを力に早速、元気に頑張っています。

|

« 地域の皆さんに祝福されて | トップページ | またもや浸水被害! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/51799837

この記事へのトラックバック一覧です: 住民主体の復興を!:

« 地域の皆さんに祝福されて | トップページ | またもや浸水被害! »