« 原爆被害者追悼平和祈念式 | トップページ | 自治体学校で被災地宮城の話をしてきました »

2011年7月24日 (日)

市田さんを迎えてー日本の未来を考えるつどい

市田さんを迎えてー日本の未来を考えるつどい
市田さんを迎えてー日本の未来を考えるつどい
市田さんを迎えてー日本の未来を考えるつどい
 23日は市田書記局長を迎えて「日本の未来を考えるつどい」が仙台市国際センターで開かれました。
 市田さんの話はわかりやすく感動的でした。
 七人の市議候補者もそれぞれ個性を生かして元気いっぱいで良かったです。
 前後に今日も何軒か訪問しました。まだまだ、り災証明をとってない方が多くいらっしゃると改めて感じています。
 支援制度をもっと知らせていかねば…と思いました。

|

« 原爆被害者追悼平和祈念式 | トップページ | 自治体学校で被災地宮城の話をしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/52289234

この記事へのトラックバック一覧です: 市田さんを迎えてー日本の未来を考えるつどい:

« 原爆被害者追悼平和祈念式 | トップページ | 自治体学校で被災地宮城の話をしてきました »