« 庄司あかりさん当選おめでとう! | トップページ | 再び新潟、長岡へ »

2011年9月 3日 (土)

荒浜の稲穂

荒浜の稲穂
荒浜の稲穂
荒浜の稲穂
 荒浜の側溝に稲穂が育っていました。
 20日の灯籠流しに行ったとき、見つけました。すごい生命力!
 もしかして、二瓶さんの家から流れてきたのかも…と思ってしまいました。
 私も、そのたくましさを見習おう!
かずえ

|

« 庄司あかりさん当選おめでとう! | トップページ | 再び新潟、長岡へ »

コメント

お願いです。
荒浜の稲穂の写真、私が発信している情報に掲載したいのですが、提供お願いできないでしょうか。
(仙台・福島かずえ氏提供)と明示します。

投稿: 高橋美枝子 | 2011年9月13日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/52633219

この記事へのトラックバック一覧です: 荒浜の稲穂:

« 庄司あかりさん当選おめでとう! | トップページ | 再び新潟、長岡へ »