« 荒浜の稲がみのりました | トップページ | 里親求む!津波から生き延びたワンコです »

2011年10月24日 (月)

いよいよ県政に挑戦です

いよいよ県政に挑戦です
 小池晃さんを迎えて行なった街頭演説会は天気も良く、まずまずの人出で成功しました。私も赤い勝負服で決めてみました。

 遅れている震災の救援・復旧・復興のスピードアップを被災者の立場ですすめること、女川原発を廃止し「原発ゼロ」をめざすこと、もともと遅れている宮城県の福祉、教育の底上げや地域経済を元気にするため頑張ります。
かずえ

|

« 荒浜の稲がみのりました | トップページ | 里親求む!津波から生き延びたワンコです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/53069861

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ県政に挑戦です:

« 荒浜の稲がみのりました | トップページ | 里親求む!津波から生き延びたワンコです »