« 里親求む!津波から生き延びたワンコです | トップページ | 公式HPがリニューアルしました »

2011年11月 1日 (火)

なんということでしょう…

なんということでしょう…
 30日の事務所びらきで主催者挨拶をしている途中でたおれた山岸克彦党仙台東地区委員長。
 その後、意識が戻ることもなく、31日未明に急逝されました。
 なんということでしょう…。
 震災後、全国からきたボランティアの受け入れ、仙台市議選挙と先頭にたって奮闘してきた山岸さん。
 さぞやお疲れのことだったでしょう…。
 とてもとても残念でなりません。
 

|

« 里親求む!津波から生き延びたワンコです | トップページ | 公式HPがリニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/53133510

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょう…:

« 里親求む!津波から生き延びたワンコです | トップページ | 公式HPがリニューアルしました »