« 県議会を傍聴しました | トップページ | 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 »

2011年12月10日 (土)

本日も県議会を傍聴しました

本日も県議会を傍聴しました
 9日は天下みゆき県議の初質問を傍聴しました。
 村井知事に地域医療の再建問題で「天下議員とめざすところは同じ…今後ともご指導賜りたい」と答弁で言わせるなんて、やはり、さすが…と思いました。
 三浦さんと天下さんの連打で、県議会での共産党の躍進、存在が大きく印象づけられたに違いないでしょう。 激動する情勢を感じる日々です。
 写真は県議会棟の玄関です。

かずえ

|

« 県議会を傍聴しました | トップページ | 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/53445285

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も県議会を傍聴しました:

« 県議会を傍聴しました | トップページ | 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 »