« 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 | トップページ | 仮設住宅にヤギがきました »

2011年12月11日 (日)

荒浜での慰霊祭

荒浜での慰霊祭
荒浜での慰霊祭
荒浜での慰霊祭
荒浜での慰霊祭
 大震災から9ヶ月を迎えた11日、お昼には中央通りみずほ銀行前での、復旧・復興みやぎ県民センターの街頭宣伝に参加しました。 黄色の「さよなら原発」チラシの受け取りが良かったです。
 また、14時46分から深沼海岸で慰霊祭があると、聞きつけたので、急遽、駆けつけました。
 七郷町内会連合の皆さんが中心になって慰霊塔を建立したそうです。
 200名近い方々が亡くなられた荒浜です。 あらためてご冥福をお祈りいたします。
 本当に寒かった3.11を思い出しました。

|

« 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 | トップページ | 仮設住宅にヤギがきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/53460965

この記事へのトラックバック一覧です: 荒浜での慰霊祭:

« 党仙台東ボランティアセンター引き継ぎ式 | トップページ | 仮設住宅にヤギがきました »