« とても切ない…丸森でのタケノコ掘り | トップページ | 消費税引き上げ、許さない世論と運動を »

2012年6月 2日 (土)

子どもたちを放射能汚染から守る「女性ネットみやぎ」ができました

子どもたちを放射能汚染から守る「女性ネットみやぎ」ができました

 「子どもたちを放射能汚染から守り原発から自然エネルギーへの転換をめざす女性ネットワークみやぎ」が、2日、結成されました。

Mini_120602_1521



 
 会場いっぱいに参加者が集まり、みやぎの多くの女性の原発ゼロの願いが形となりました。
 とても、良かったです。
 このところ、被災地の当事者として、さまざまに声を出すことが大切だ…と痛感していました。


Mini_120602_1530



 垣根を越えて、大きく、豊かに発展する事を願い、私も力を尽くしたいと思います。

かずえ

|

« とても切ない…丸森でのタケノコ掘り | トップページ | 消費税引き上げ、許さない世論と運動を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/54857792

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちを放射能汚染から守る「女性ネットみやぎ」ができました:

« とても切ない…丸森でのタケノコ掘り | トップページ | 消費税引き上げ、許さない世論と運動を »