« 消費税引き上げ、許さない世論と運動を | トップページ | 雨の墓前祭 »

2012年6月16日 (土)

陸前高田の一本松

陸前高田の一本松
 気仙沼までは何度か、行きましたが、そこから先は、震災後、なかなか伺うことができませんでした。
 ようやく、先日、陸前高田市を訪れることができました。
 夕方まで戻らなければならない、日帰りの慌ただしいスケジュールでした。
 市役所や市民会館など中心部の、被災の大きさは南三陸町や女川町と同様で、言葉を失う状況でした。
 けなげに立っている一本松の写真だけ、一枚、車窓から撮影しました。

|

« 消費税引き上げ、許さない世論と運動を | トップページ | 雨の墓前祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/54976653

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田の一本松:

« 消費税引き上げ、許さない世論と運動を | トップページ | 雨の墓前祭 »