« 伝統的七夕ライトダウンイベントでお月様みました! | トップページ | せんだい市民自治研究会第二回総会 »

2012年9月14日 (金)

被災地の思いを国に届けました

被災地の思いを国に届けました
 14日、高橋ちづ子衆議院議員の紹介で国土交通省や厚労省、農水省などへ要望書をとどけに来ました!
 医療費などの減免制度の再延長や移転も現地再建も被災者が選択でき、支援策も同等公平なものにし、一層拡充する事などを被災者の手紙や地域のニュースも届けながら訴えて来ました。
 三本塚や荒浜、蒲生、雄勝の人達を思いながら要求してきました。被災地の実態や状況を少しでも、伝えたい…と必死で頑張りました。
 もっともっと、声を大きくたくさん、届けたいと思いました。
 金曜日だったので、官邸前での原発ゼロを求める首都圏反原連の行動にも参加しました。
 仙台での行動には何度も出ましたが、官邸前は初めて…デビューです。
かずえ

|

« 伝統的七夕ライトダウンイベントでお月様みました! | トップページ | せんだい市民自治研究会第二回総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/55656005

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地の思いを国に届けました:

« 伝統的七夕ライトダウンイベントでお月様みました! | トップページ | せんだい市民自治研究会第二回総会 »