« 「老人漂流社会」をみて | トップページ | 映画「東京家族」をみました »

2013年1月23日 (水)

「明日の三本塚を考える会」例会に参加しました

Mini_130123_2026


23日は、「明日の三本塚を考える会」の例会に参加しました。先日おこなった、聞きとり調査の結果を共有することと、2月3日の公開学習会の打ち合わせです。

 地区内移転の図面も4案できました。試算でおおよそいくらかかるのかも、今週中には、できるそうです。

 地区内移転の方だけでなく、戻る人たちにも関心を持ってもらえる学習会にしたい…と話し合いが弾みました。

 3日の学習会は、三本塚町内会総会の第2部・・という位置づけで行われるので、多くの方の参加が見込まれると思います。

 また、23日は、沖野後援会の新年会や、仙台市国民健康保険運営協議会の傍聴、ある職場の支部の総会にも行きました。

  水曜日なので、合唱団「若草」のレッスン日でしたが、残念ながら、三本塚の例会と重なり、いけませんでした。「若草」のみなさん、ごめんなさい。

|

« 「老人漂流社会」をみて | トップページ | 映画「東京家族」をみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/56608569

この記事へのトラックバック一覧です: 「明日の三本塚を考える会」例会に参加しました:

« 「老人漂流社会」をみて | トップページ | 映画「東京家族」をみました »