« 丸森からお取り寄せ…「いちころチョコ」でバレンタイン大作戦 | トップページ | 向田邦子はすごかった »

2013年2月14日 (木)

若林区連合商店会の新年会

若林区連合商店会の新年会
 若林区には仙台の五つの行政区で唯一、連合商店会があります。 13日は、その新年会でした。
 若林区選出の市議、県議には案内があり、私も現職市議の当時は欠かさず、参加していました。
 一昨年の11月の県議選に落選してからも、昨年の新年会にはご案内いただいたので、参加させていただきました。嬉しかったです。 現職議員から、「俺たちが落選しても案内があるかな?」という、ささやきが聞こえて来ました。
 今年もご案内があり、参加させていただきました。
再起を期待されているような気がして、本当にありがたいことです。
 
 写真は、新年会で隣に座った、愛宕商栄会のかま志んさんの試作品のハート型の揚げ蒲鉾です。ピリ辛味でたいへん美味でした。アワビの塩を使っているとか…。来年のバレンタイン大作戦の有力候補です。

|

« 丸森からお取り寄せ…「いちころチョコ」でバレンタイン大作戦 | トップページ | 向田邦子はすごかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/56767182

この記事へのトラックバック一覧です: 若林区連合商店会の新年会:

« 丸森からお取り寄せ…「いちころチョコ」でバレンタイン大作戦 | トップページ | 向田邦子はすごかった »