« 地元の若林古城後援会総会がひらかれました | トップページ | 仙台市震災記録誌が発行されました »

2013年3月26日 (火)

被災者の命と健康を守ることを最優先の課題に!

「genmenseimei.pdf」をダウンロード

 村井知事は25日の定例記者会見で記者に問われて、あらためて被災者の医療費負担免除制度の打ち切りを発表しました。

 被災者の健康やいのちが守られてこそ、被災者本位の復興が成り立ちます。

 宮城県や仙台市の支援打ち切りは、めざしている復興が「ニセモノ」であることを自ら明らかにしているものです。

 本当に、許せません。

|

« 地元の若林古城後援会総会がひらかれました | トップページ | 仙台市震災記録誌が発行されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/57040561

この記事へのトラックバック一覧です: 被災者の命と健康を守ることを最優先の課題に!:

« 地元の若林古城後援会総会がひらかれました | トップページ | 仙台市震災記録誌が発行されました »