« No Nukes Day!の2日、東京に行ってました | トップページ | 荒浜ピザパーティののち、県民センター二周年総会と三本塚の会公開学習会 »

2013年6月10日 (月)

9日午前中は体振の球技大会とボラセン物資お届け会

 9日は朝から、地元古城学区体育振興会主催の球技大会にまず、顔を出し、我が泉親交町内会チームを激励しました。
 それから、共産党仙台東ボランティアセンター主催の支援物資お渡し会をサンピアで行いました。300人くらいのかたが参加してくれました。
 山形からお米などの支援物資とともに、ボランティアに10人も来て下さいました。地元からも20人くらいがボランティアで手伝ってくれました。
ありがとうございました。
埼玉や群馬からも支援物資が届きました。感謝しています。ありがとうございます。
 今回は、健康相談や生活相談のコーナーを設けました。あわせて10人くらいの相談者がいました。
 写真を撮るのを忘れる忙しさ…でした。

|

« No Nukes Day!の2日、東京に行ってました | トップページ | 荒浜ピザパーティののち、県民センター二周年総会と三本塚の会公開学習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/57559802

この記事へのトラックバック一覧です: 9日午前中は体振の球技大会とボラセン物資お届け会:

« No Nukes Day!の2日、東京に行ってました | トップページ | 荒浜ピザパーティののち、県民センター二周年総会と三本塚の会公開学習会 »