« やっぱり、これ! | トップページ | いわぶち彩子さん、小高ひろしさん、お疲れ様・・・。そして、共産党3議席から8議席へ大躍進! »

2013年7月19日 (金)

被災者の命と健康をまもることは最優先課題!

130718_110102


18日、医療費・介護料の免除復活を仙台市に求める市民連絡会が、雨の中、40名の参加で、8506の署名を高橋仙台市健康福祉局長に提出しました。

 

617日に連絡会が発足し、1か月間の取り組みで目標の1万筆にもう一息です。提出後の打ち合わせで、署名は継続して集めること、130718_110401


街頭署名を行い、世論と運動をさらに拡げていく
ことを確認しました。参加された皆さん、署名に協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

(私は、若林区民要求連絡会の一員として、事務局に参加しています)

130718_110103

 

 

|

« やっぱり、これ! | トップページ | いわぶち彩子さん、小高ひろしさん、お疲れ様・・・。そして、共産党3議席から8議席へ大躍進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/57820013

この記事へのトラックバック一覧です: 被災者の命と健康をまもることは最優先課題!:

« やっぱり、これ! | トップページ | いわぶち彩子さん、小高ひろしさん、お疲れ様・・・。そして、共産党3議席から8議席へ大躍進! »