« 「みせましょう!後援会の底力」と、盛り上がった芋煮会 | トップページ | 支援物資のお届け会しました »

2013年11月 9日 (土)

響け!ひがろくの黒潮太鼓

響け!ひがろくの黒潮太鼓
響け!ひがろくの黒潮太鼓
響け!ひがろくの黒潮太鼓
 9日、東六郷小学校の学芸会がありました。幼児学園と一緒の開催です。
 震災以来、二年8ヶ月間、六郷中学校に間借りしています。
 学芸会も六郷中学校の体育館で行われています。
 仙台市はいつまで、子どもたちや先生たちにこうした間借り生活を強いているのでしょうか?
 たいへんな思いをした子どもたちに早くのびのびとした学校環境を整えるべきです。  最善の環境を子どもたちに1日も早くと願います。
 ひがろくの黒潮太鼓は震災後、バージョンアップして「新・黒潮舞太鼓」になりました。
 困難ななかでも、たくましく育つ子どもたちに感激しました。
かずえ

|

« 「みせましょう!後援会の底力」と、盛り上がった芋煮会 | トップページ | 支援物資のお届け会しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/58541367

この記事へのトラックバック一覧です: 響け!ひがろくの黒潮太鼓:

« 「みせましょう!後援会の底力」と、盛り上がった芋煮会 | トップページ | 支援物資のお届け会しました »