« 響け!ひがろくの黒潮太鼓 | トップページ | 戦争への道は許さない…秘密保護法案は廃案に »

2013年11月24日 (日)

支援物資のお届け会しました

支援物資のお届け会しました
支援物資のお届け会しました

 23日、久しぶりで被災者の皆さんへの支援物資お届け会を若林区のニッペリア仮設住宅で行いました。

131123_100501



 新米を買って被災者の皆さんへ届けるようにと、共産党に寄せられた全国からの募金を元に行ったものです。 また群馬、山形からもたくさんの物資を持って支援にボランティアの皆さんが駆けつけて下さいました。震災以来、二年八ヶ月に及ぶ息の長い支援に頭が下がります。
 ちょうど、仙台市が住宅再建、修繕に実費支給に踏み切った嬉しいニュースとともに、届けることができました。
 青空のもと、笑顔が広がったお届け会でした。

|

« 響け!ひがろくの黒潮太鼓 | トップページ | 戦争への道は許さない…秘密保護法案は廃案に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/58633441

この記事へのトラックバック一覧です: 支援物資のお届け会しました:

« 響け!ひがろくの黒潮太鼓 | トップページ | 戦争への道は許さない…秘密保護法案は廃案に »