« 共通する課題で連帯ーゆるやかなネットワークせんだい東部復興市民会議 | トップページ | 「それぞれのイナサ 風寄せる集落 9年の記録」をみて »

2014年5月24日 (土)

石巻の復興に欠かせない共産党の三議席!ぜひ、ご支持を。

石巻の復興に欠かせない共産党の三議席!ぜひ、ご支持を。
 いよいよ石巻市議選挙も今日一日で、明日は投票日です。
 私はこの間、水沢ふじえさんの応援に三回行きました。
 水沢さんの事務所の近くに石ノ森マンガ館があります。
 まだまだ、復興の道なかば…を実感する風景がひろがっています。
庄司よしあきさん、渡辺まさあきさん、そして、水沢ふじえさんの三人の共産党候補全員当選が本当の復興に欠かせません。
 ぜひ、ご支持、ご支援の輪、最後までひろげて下さい。お願いいたします!


|

« 共通する課題で連帯ーゆるやかなネットワークせんだい東部復興市民会議 | トップページ | 「それぞれのイナサ 風寄せる集落 9年の記録」をみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/59695419

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻の復興に欠かせない共産党の三議席!ぜひ、ご支持を。:

« 共通する課題で連帯ーゆるやかなネットワークせんだい東部復興市民会議 | トップページ | 「それぞれのイナサ 風寄せる集落 9年の記録」をみて »