« 復興住宅で初めて行うなんでも相談会と炊き出し | トップページ | 若林区町内会長研修会に参加しました »

2015年1月22日 (木)

大震災から復興へ〜未来につなぐみやぎ女性のつどい

大震災から復興へ〜未来につなぐみやぎ女性のつどい
 3月14日から18日まで仙台で開催される第3回国連世界防災会議に、私は三つの団体で、その一員として参加を予定し、準備しているところです。


 そのひとつが、「大震災から復興へ〜未来につなぐみやぎ女性のつどい」です。


 超党派の女性地方議員(元職も含む)と県内の女性団体で構成されています。
 いち早く、チラシもできました。


 3月14日、ホワイトディの 10時から12時まで、エル・パーク仙台セミナーホールでパブリックフォーラムを行います。


 県内各地の女性と女性地方議員が震災の体験や復興の実相を語り、提言も発表します。


 福島の女性の発言もあります。


  ぜひ、皆さん、お出かけ下さい。

|

« 復興住宅で初めて行うなんでも相談会と炊き出し | トップページ | 若林区町内会長研修会に参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/61015933

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災から復興へ〜未来につなぐみやぎ女性のつどい:

« 復興住宅で初めて行うなんでも相談会と炊き出し | トップページ | 若林区町内会長研修会に参加しました »