« いよいよ、いっせい地方選挙です | トップページ | 最上選挙区のたかくわ順一さんの応援に行ってきました »

2015年4月 5日 (日)

若林古城後援会総会

若林古城後援会総会
若林古城後援会総会
 5日、地元若林古城後援会の総会がありました。
 あいにくの肌寒い雨のなか、たくさんの方に参加いただきました。
 庄司あかり市議と一緒に参加しました。
 総会にあたって、「震災から4年。宮城県の復興の現状と課題-仙台東部地域を中心に-」というタイトルでお話させていただきました。
 頑張って、パワーポイントで写真やビデオも使いました。
 好評で良かったです。

|

« いよいよ、いっせい地方選挙です | トップページ | 最上選挙区のたかくわ順一さんの応援に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/61394767

この記事へのトラックバック一覧です: 若林古城後援会総会:

« いよいよ、いっせい地方選挙です | トップページ | 最上選挙区のたかくわ順一さんの応援に行ってきました »