« 経済商工観光委員会の県内調査③ | トップページ | 市民と野党の共同で郡和子さんを仙台市長に! »

2017年6月 5日 (月)

東栄会創立50周年、おめでとうございます

東栄会創立50周年、おめでとうございます
東栄会創立50周年、おめでとうございます
東栄会創立50周年、おめでとうございます
 地元若林地区の町内会のひとつ、東栄会が創立50周年を迎え、そのお祝いが4日に若林市民センターであり、祝辞を述べさせていただきました。
 東栄会の一画に私の最初の政治事務所を置かせてもらい、89年6月から12年4月まで、約23年間たいへんお世話になりました。
 6年前、県議初挑戦の選挙で落選し、経済的な事情で東栄会外の800メートルほど西に離れた現在の事務所に引越しましたが、今も親しくお付きあいさせていただいています。
 記念式典のあとには、記念コンサートがありました。
 地元の皆さんが参加している「若林コスモス合唱団」です。
 かつて、広瀬川河川敷公園で行われていた若林コスモスまつりから、生まれた合唱団です。
 若々しい素敵な歌声を聴かせていただきました。
 お花からちょっと顔がみえているのが平間一己会長さん。そのまえが老人クラブ、東栄友の会の副会長の門脇さん。
 
福島かずえ

|

« 経済商工観光委員会の県内調査③ | トップページ | 市民と野党の共同で郡和子さんを仙台市長に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173831/65372670

この記事へのトラックバック一覧です: 東栄会創立50周年、おめでとうございます:

« 経済商工観光委員会の県内調査③ | トップページ | 市民と野党の共同で郡和子さんを仙台市長に! »